暑いし雨ばっかだし出歩いてないので日記に書くようなネタがないので、、、
突然ですが、サコちゃんの好きなバンドを紹介します💦

ネタ切れの時にちょうどいいのでシリーズ化しようと思いますが、
1発目はAC/DCです。特にリードギターのアンガス・ヤング🧢のファンです。

見た目からは想像できないんですけど、
サコちゃんはハードロックが好きです。🤣
でも、いわゆるメタル系は苦手という、ちょうどいい所が難しいんです💦

Thunderstruck!!!

よくYouTubeに合わせて熱唱してます✨

ノリノリですが迫力はありません。。。

アンガス好きが高じてギブソンのSGも所有してます。が、ギターは弾けません💦
時々とうちゃんが代わりに弾いてます。。。

半ズボン、帽子、赤いツノの3点セットでバッチリキメたサコちゃんのイラストけっこう気に入ってます。

ちなみに、とうちゃんはブルースとカントリーが好きです。どっちも見た目からは判りにくい好みです🤣