アマビエさんが海の上を歩いてきました。。またまた夢に見たお話ですが💦💦
サコちゃんが港に行くと世界三大ガッカリをまとめちゃったようなアマビエさんが現れました。感動的です。夢ですけど。。

サコちゃんmeetsアマビエさん

アマビエさん:こんにちは。
サコちゃん:こんにちは。親戚のおばさんですか?
ア:いいえ、違います。
サ:では、マーライオンさんのおばさんですか?
ア:いいえ、違います。
サ:なんで海の上を歩けるのかな?
ア:私はアマビエだからです。
サ:では自家製の舌平目の干物をあげよう。
ア:、、、どうもありがとう。
サ:世界平和をよろしくお願いします。
ア:、、、💦

と、いう事で非常にレベルが高いお願いを干物で依頼しました。さすがです!
めでたしメデタシ👌

続く