マンダロリアンが観たいとサコちゃんが言ってます。。。
ちょっと調べてみるとDisney+に加入しないと観れないようです。

なりきりサコちゃん&とうちゃん

そして入会にはdアカウントとDisneyアカウントを作る必要があるそうです。
ドコモ以外のユーザーもdアカウントは作れます。ウチは元々ドコモユーザーなので、この記事の下のほうにあるリンク先サイトから簡単に加入できました。

①「入会へ進む」
②「dアカウントでログイン」
③スマホにログイン許可の確認が届くので許可する
④PCでID/パスワードを入力してログイン
⑤ドコモオンライン手続きが開かれるのでDisney+を契約する
⑥テレビでDisney+アプリをインストールする(メーカー毎に手順違う)
⑦テレビでアプリ起動するとスマホにデバイス登録の画面が表示されるので、テレビのアプリに表示されているKEYをスマホに入力する(初回のみ)
⑧次にアプリを起動するときは①~⑦は不要ですぐ動画を選ぶ画面に行けます。

って、感じでおっさんでも簡単に加入できました。ドコモユーザー以外は①のあとdアカウントの作成があるみたいですが。。

そして意外にも、中年のおっさんでも楽しめそうなコンテンツいっぱいあるんですね!!びっくりしました。
でもまあ、最初はサコちゃんの観たいSTAR WARSシリーズからです。
ピクサー、マーベル、ナショナル・ジオグラフィックの作品も観れるので楽しみです。
あ、あと初回31日無料なので、お試しで入ってもイイと思います。

既に、マンダロリアンの世界に入り込みすぎた二人は鍋の材料の買い出しにいきましたとさ、、めでたしメデタシ☺