今日はクリスマス・イブですけど天気よかったですね。。
でも、イラストはホワイト・クリスマスです。そのほうがナンかクリスマスらしいから💦

そしてイラストの通り半袖でこのブログを書いてます。めっちゃ暑がりです💦

メリクリ!

今夜はサコちゃんが早めに在宅勤務を切り上げてスペシャル・ディナーを作ってくれてます☺

シャンパンも冷やしたし、、あとはプレゼント交換タイムです✌結婚するまで、全くそんな習慣なかったですが、サコちゃんが楽しみにしてるので33年も続けている行事になりました。

寒がりのサコちゃんのために今年は厚手のパジャマを用意しました。気に入ってくれるとイイなぁ。。。

と、いうことで、皆様、メリー・クリスマス💛