コロナによる在宅勤務も丸2年を超えました。。。
なんか、この生活に慣れちゃった感じがしてコワいんですが、、、
なんといっても一番ヤバいのは夫婦ともに体重激増したことです😂

このままぢゃイカ~ン!
「と、いうことでダイエットをするのだ」とサコちゃんが言い出しました。
でも食べることが大好きなサコちゃんに食事制限できるんでしょうか?
「食べ物は我慢せずに運動して痩せる!」との力強いお言葉。。。

サコちゃん隊長によるエクササイズ指導

で、、、なぜか昔流行したアレをやる事にしました。アレンジByサコちゃん隊長です。

「とうちゃん!ついてくるのだ!」

が、体力のないサコちゃんは1分もちません💦

「よ~し、今日はこのくらいで勘弁してやるぢょ!明日はキツいから覚悟しておくのだ!」

🤣
と、いうことで健康のために今後も頑張っていこうと思います💦