久々にサコちゃんの変わった夢のお話です。

(夢の中で)サコちゃんが近所を散歩していると、、、
突然、古い城下町みたいな所に迷い込んでしまいました。

「あれ、ココはドコかな?」
「うちの近所にこんな所あったかな?」

などと考えながら歩いていると、、、前を横切るカネゴン!
そして後ろにはアギラー!

なんとソコは怪獣が闊歩するワンダーランドでした。

古い街並みを怪獣たちが普通に歩いてます😲
ナゼか怪獣なのに普通の人間サイズです。。。

怪獣たちの街でナゼかアンガス・ヤングがヘッドバンギングしながらギター弾き狂っている!
なんてシュールな情景💦

サコちゃんinワンダーランド

 
「大変だ~、危ないから早くココを離れねば!」

なんて、うなされていると目が覚めました。

「やれやれ夢でしたか。。。ヨカッタよかった、メデタシめでたし。」

と、いう事だそうです。
なんか、これを題材に漫画描いてみたくなりました🤣