なんか、GW前後から暑くなったり寒くなったり、気温が安定しませんね。。。

サコちゃんは気温変化にメッチャ弱いです。
色々ヨワいですけど。。。

なので暑くなった日はアイスをたべて体温調整します。
変温動物みたいです💦

いつもアイスを残すの図

でも小さいサコちゃんはカップのアイスを食べきれないんです。
いつも残りを食べさせようとしてきます。。。甘いもの苦手なんですけど💦

でも貰わないと、とても悲しそうな顔をするので、、ついつい食べちゃいます🤣

ハーフサイズのアイスがあるとイイのになぁと思います。
あったら教えてほしいです。
ちなみにサコちゃんはイチゴ味が大好きです✨


なんか毎年、GW前後は疲れているのか、絵がテキトーだな💦